プライドFAN -BBS-
更 新 説明書 掲示板終了

仮投稿受付です。指定したメールアドレスに本投稿用アドレスを記載したメールが届きます。

名 前
メール非公開
題 名
内 容
機能 自動改行 [ 自動 ] HTMLタグ [ 無効 ] 自動リンク [ 有効 ] クッキー [ 発行 ]
URL非公開
性別/年齢
地域名
削除キー
※ 削除キー は記事を削除する為のパスワード (必ず必要 4-10文字)
★ 性別・年齢・地域名は、【秘密】以外は正確に☆
★ ドラマ「プライド」のファン掲示板です。
★ レスを付ける場合は、右端の[返信]ボタンからどうぞ。

0743  サーバ復旧 削除
名前: freeak  投稿日: 2007年08月04日 (土) 04時57分26秒  性別/年齢: 男性/秘密  地域名: 東京都
2007.8.1 にサーバがダウンし、一部の書き込みが消失してしまいました。
申し訳ありません m(_ _)m


0742  あとすこしでエンジンも・・・でも・・・やっぱプライド! 削除
名前: mayu  投稿日: 2005年06月26日 (日) 22時11分15秒  性別/年齢: 女性/16才  地域名: 秘密
早いもので今週で木村君が主演のエンジンも残すところあと1回となりましたね・・・はやいなぁ〜・・・私はまだまだプライドの熱が冷めていないというのに・・・。笑)でも私ゎ永遠にプライドが大好きです★☆毎日サントラにノベライズ本という状態です!もぉ〜プライド大好きッッ♪♪

URL : http://www.yahoo.co.jp/


0741  またまたサントラを 削除
名前: freeak  投稿日: 2005年05月08日 (日) 23時35分42秒  性別/年齢: 男性/秘密  地域名: 東京都
GWで実家に帰ったとき、サントラをなにげなく聴いてました。
ふと、プライドのサントラって、寂しげ曲が多いなって思いました。
盛り上がる場面では、QUEENの曲が流れてたので、このドラマのために創られた楽曲って、ハルと亜樹の悲しい場面などで流れてたものが多かったんですね。
明るいなぁと感じたのは、FACEoff の時に流れていた(たぶん)曲ですね。

QUEENの曲は、結局いろんなCDに分散されてるので、プライドで使用した曲全部集めて、一枚のCDにして発売し直して欲しいですね。
日本語の歌詞カードと、どうしてその場面でその曲を使ったのかのコメント付きで是非欲しいです。作ってくれないかなぁ。


0737  また見たい!! 削除
名前: mayu  投稿日: 2005年03月08日 (火) 19時43分50秒  性別/年齢: 女性/15才  地域名: 秘密
そろそろプライドが終了して1年が経ちます・・・。私はまだまだプライドにハマっています!!木村さんの次回のドラマは月9でカードライバー・・・。なんだかとっても楽しみです!!でもその前にプライドの続編が見たい!!是非お願いします!!もう一度ハルと亜樹に会えるよね!

URL : http://www.yahoo.co.jp/

0738  名前: freeak  投稿日:2005年03月09日 (水) 12時57分32秒  性別/年齢: 男性/秘密  地域名: 東京都
 削除

そうですねぇ。オフィシャルも閉鎖されてしまって悲しい限りですね。
昨年の今頃は、コインランドリーやスケートリンク行たりして横浜うろうろしてました☆
木村さん次回月9でスポーツ紙飾ってましたけど、なにげに竹内さんなんか、ジーン出てますからね。
今週末遠出するんで、サントラ持って行こうかな♪


0735  またまた月9に・・・! 削除
名前: yusarin  投稿日: 2005年01月28日 (金) 19時31分46秒  性別/年齢: 秘密/秘密  地域名: 大阪府
久々にお邪魔します。
日々プライドのDVDのお世話になっている私ですが、木村拓哉さんが4月からの「月9」にレーサー役で主演決定とのこと。プライドの続編とか、スペシャルとかを期待していたのですが、早くも「月9」で主演復帰なんてアッパレ!!って感じ。4月を楽しみにしつつ・・・あかん、あかん!私にはプライドが・・・!と揺れる乙女心に悩まされそう。でもやっぱ楽しみやわぁ!

0736  名前: freeak  投稿日:2005年02月09日 (水) 09時40分04秒  性別/年齢: 男性/秘密  地域名: 東京都
 削除

ですね。プライドでは自力でアイスホッケーしてましたけど、今度は運転するのかな?
たまに、プライドの音楽が番組で使われたりすると、無性にサントラが聴きたくなって、車で聴いてたりしてます。


0734  QUEEN JEWELS II 削除
名前: freeak  投稿日: 2005年01月11日 (火) 20時06分11秒  性別/年齢: 男性/秘密  地域名: 東京都
2005年1月26日(水) 発売

一年前に大ヒットした「JEWELS」に続いて、第二弾が発売されるそうです。
「JEWELS」は、2004年日本の洋楽CD 第一位に選ばれましたし(売り上げ?)、相乗効果として「プライド」もなにか放送してほしいですね♪


0724  プラィド、再放送!!! 削除
名前: まゆみ  投稿日: 2004年12月23日 (木) 08時48分08秒  性別/年齢: 女性/13才  地域名: 新潟県
中越地震後、嬉しぃコトがぁりました!!それが、「プラィド再放送決定」。すんごく、嬉しぃコトです!!心身共に疲れてぃたヶど、元気になれました♪学校ヵら帰って来て、すぐにコタツにもぐってTV見てます☆ゎたしゎ、チャットぉ愛する1人でした。再放送開始ってことで、チャット復活!って訳にゎ行きませんヵ??管理人さんもィィ人で、大好きです。折角チャットで友達になった人に会ぇなぃので、つまらなぃです。今度も、プラィドの話で盛り上がると思ぃます。ぉ願ぃします!!本当にゎたし、チャットゎ、ココが一番だって思ってたので!またゃりたぃんです!!

0726  名前: freeak  投稿日:2004年12月24日 (金) 20時00分28秒  性別/年齢: 男性/秘密  地域名: 東京都
 削除

まゆみさんごめんなさい。チャットの再開はありません。
新潟ではまだ再放送中なんですよね?? 関東では知らぬ間に再放送終わってしまっていました。
このサイトで告知できなかったことがちょっとショックです。。。
チャットはないけど、この掲示板で語っちゃってください。

0727  名前: まゆみ  投稿日:2004年12月24日 (金) 23時39分13秒  性別/年齢: 女性/13才  地域名: 新潟県
 削除

管理人さん、ご丁寧にアリガトウゴザイマス!!!!!!チャットの再開が無くても、このサイトは残ってくれますよね?じゃあ、掲示板にチョクA遊びに来ます♪♪XXX
0729  名前: 貞光の知り合い  投稿日:2004年12月27日 (月) 22時26分06秒  性別/年齢: 男性/13才  地域名: 埼玉県
 削除

プライドは関東では終わっちゃいましたねぇ〜〜
まゆみは中越地震大丈夫だったん??うちの学校は、新潟に援助金を送ったんだけど・・・これからは掲示板にしばしば来るんで、よろしくおねがいします!!

URL : http://www.yahoo.co.jp/
0731  名前: まゆみ  投稿日:2005年01月06日 (木) 18時35分36秒  性別/年齢: 女性/13才  地域名: 新潟県
 削除

貞〜!!!!!!!!!久しぶり!!!!!!越ゎ、、、修繕不可能です。立ち入り禁止です。プレハブで授業受けてるよ。家ゎなんとか大丈夫!!!それと、義援金、ありがとう!!!
あたしも掲示板に来ることにした!(チャットができなくなっちゃったから)だから返信するね!!


0730  新年 削除
名前: freeak  投稿日: 2005年01月03日 (月) 23時01分49秒  性別/年齢: 男性/秘密  地域名: 東京都
あけましておめでとうございます。

昨年は1〜3月にかけて「プライド」で大いに盛り上がることができ、大変楽しくまた忙しい時期を過ごすことができました。
本年も引き続き当サイトは続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

0732  名前: まゆみ  投稿日:2005年01月06日 (木) 19時01分51秒  性別/年齢: 女性/13才  地域名: 新潟県
 削除

はい!!今年もよろしくお願いします♪このサイトチョクチョクのぞかせてもらいます☆

0725  ハルさん最高☆ 削除
名前: みか  投稿日: 2004年12月24日 (金) 18時56分28秒  性別/年齢: 女性/15才  地域名: 兵庫県
私は、プライドのハルさんが大好きです!この前の再放送見てとろけてしまいました(笑)また、プライド2なんてのもやってほしいです!!もちろん、主役は、木村拓也であきもみんな同じ人でやってほしいです♪

0728  名前: まゆみ  投稿日:2004年12月25日 (土) 12時48分23秒  性別/年齢: 女性/13才  地域名: 新潟県
 削除

ですょね〜><♪プライド最高★☆見たいですねっっっパートAなんてものを…^^ノシ

0723  アキとハル 削除
名前: アキ  投稿日: 2004年12月19日 (日) 15時04分41秒  性別/年齢: 秘密/秘密  地域名: 秘密
こんにちは。
プライドってハル(♂)とアキ(♀)の話しじゃないですか。。。
自分は♂でアキと言います。昔ハルと呼ぶ子と付き合っていたことがありまして、ドラマを見るたびに昔のことを思い出しセンチな気分になっておりました。
もう10年以上も前の話しなので、あまり思い出すこともなかったのですが、
ドラマをきっかけに時々夢に見てしまいます。
当然なのですが、あの頃は若かったなぁ、なんて夢から覚めた時は眠気眼のままボーっと考えちゃっております。
ハルは今頃どうしているんだろ?とか考えますが、
女の子は昔のこととかはあんまり考えないとか聞くので、
プライド見てもあんまり感じてはくれなかったかな???


削除手順 [ チェックボックス → パスワード → ボタンを押す ]

[ 表示中 1 -> 10 件] [ 10 グループ / 1ページ ] [ 最大記録件数 60 グループ ]

■ 削除キーが合致しない記事は削除されません
■ RESの付いた親記事は管理者のみ削除できます。(RESも全て削除されます)
■ Rescue's MiniBBS v9.07 [Original]
■ Type-A v4.01 basic(jp) [arranged by Artemis]
■ Arranged by freeak / Copyright(C) 2000-2004 freeak all rights reserved.